スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロエ・レス・クロエ デッキレシピ【Z/X】

ルートヴィヒ

もうすぐ赤青スターター発売ですよ!


4 x 執行の瞬間
4 x バトルヒーロー グリーゼ
4 x ダンスコード・エングレイヴ
1 x 魅了の魔人キャーメラ
4 x 修行中の跋難陀
4 x 金色車前グラディアトール
4 x 復讐を誓うキリア
3 x 孤影の幽囚ソリトゥス
3 x XIフラッグス ルートヴィヒ
3 x 七大罪 怠惰の魔人アセディア
3 x 八大龍王 跋難陀
1 x Aウィルスハザードのアクターレ
1 x 因果の導き手クロエ
3 x 孤高の魔神エトナ
4 x 斬魔真紅剣シンクロトロン
4 x 勇者巨神ダームスタチウム

友達に教えてもらったレシピをちょっといじっただけでドヤ顔で公開する羞恥プレイ。
どんなコンセプトかというと「クロエとクロエに積まれてそうなカードを見せることで自分の場のIGアイコンを破壊しまくってもらって、アセソリギミックや魔神エトナを安全に降臨させる」という実際のところただのアセソリシンクロトロンコントロールだけど相手のクロエ警戒を逆手に利用して自爆してもらうのがコンセプトのデッキです。なんというかめちゃくちゃ強いです。グラディアトールやアセディアってこんなに強かったっけ?っておもうくらい強いです。ハイ、いまさらでした。

クロエは別に無くてもいい、むしろない方が強いと思いますが私の好みで一枚差しています。

なによりグリーゼつええ

6/25発売!Z/X -Zillions of enemy X- スターターデッキ 灼熱の暴竜[C12] 予約販売価格1,134円 (税込)
灼熱

Pagination

Utility

はじめに

このブログは脱初心者レベルのゼクスの腕の管理人が「ゼクスとはどんなものか?」「興味あるけどなにから始めていいのかわからない」といった人向けの記事を書いていくブログです。
発展的なプレイングなどをお求めの方はゼクスあんてなを御一読されるのがオススメです~

オススメ記事:ゼクスを始めるには何を買えばいいのか?オススメのスターター、ボックスを紹介!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。