FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取るに足りないかもしれないメモ【Type3ビート】

ダンスコード

ダンスコードエングレイヴ。ぶっちゃけクロエではかなり読まれやすくなっていますが、クロエ以外のデッキが使っても強いし、クロエ以外のデッキで警戒されることはあまりない気がします。


そこで、先攻時にリソ埋めエンドしてあたかも手札が事故っているように見せかけてからのタイプ3ちゃんビート。

タイプ3

ここで2枚目のタイプ3を引き込むことが出来れば次のターンも3を出してIGを積み込んだりして一気にテンポを取っていくことが可能。

ルートヴィヒ

IGをめくりまくればルートヴィヒちゃんでいくらでもなんやかんやできる。

青くて可愛いカードを多く使える上にめちゃくちゃ強いのでオススメです。問題はこれだけだとパンチが弱いので、どのデッキでこのギミックを使うかですね。割りと応用効きそうな土台ではあるとおもいます。

SR/ゼクス/青/第11弾『神子達の戦場』B11-026 [SR] : オリジナルXIII Type.III“Ch05AI” 販売価格700円 (税込)

Pagination

Utility

はじめに

このブログは脱初心者レベルのゼクスの腕の管理人が「ゼクスとはどんなものか?」「興味あるけどなにから始めていいのかわからない」といった人向けの記事を書いていくブログです。
発展的なプレイングなどをお求めの方はゼクスあんてなを御一読されるのがオススメです~

オススメ記事:ゼクスを始めるには何を買えばいいのか?オススメのスターター、ボックスを紹介!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。