スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターターで超強化 ルートヴィヒクロエのデッキレシピ

ルートヴィヒ

デジャヴを感じる記事タイトル。


1 x 復讐の魔人ウルティオー
4 x バトルヒーロー グリーゼ
4 x 飛来する鋸歯ツァッケ
4 x 空腹のグラ
4 x 復讐を誓うキリア
4 x 絶望に打ち勝つ むてん丸
4 x ダンスコード・エングレイヴ
2 x 地獄の教育係ヴァルバトーゼ
4 x XIフラッグス ルートヴィヒ
4 x 因果の導き手クロエ
4 x 斬魔真紅剣シンクロトロン
1 x XIフラッグス タルティニ
3 x Aウィルスハザードのアクターレ
3 x 七大罪 暴食の魔人グラ
4 x 勇者巨神ダームスタチウム
1 x 獅子島七尾

最初に「ルートヴィヒをクロエに入れる関係でアクターレの枠ないなー」と思っていたけど冷静に考えれば他のカードの枠削ってアクターレ入れればいいんじゃね?と思いました。まさに悪魔的発想。
綾瀬杯で使ったType3ビートはクロエが先攻をとってしまった場合に仕方なく使う「奥の手」でしたが、なんかルートヴィヒとかいうカードのせいおかげで先攻とっても割りと安定してシンクロトロン→8リソ時クロエに繋げることが出来るようになりました。なんだそれ。

とりあえずこれをベースに調整していく感じになりますね。グラを猫の恩返しに変えてもいいし、不倶戴天レルムを取るのもアリだと思います。また、手札が安定して増えるようになっているのでダンスコード4をダブルスパーク4でもいいかもしれません。アルクス&ペネトレイトを入れてもよさげですね。

6/25発売!Z/X -Zillions of enemy X- スターターデッキ 灼熱の暴竜[C12] 予約販売価格1,134円 (税込)
灼熱

Pagination

Utility

はじめに

このブログは脱初心者レベルのゼクスの腕の管理人が「ゼクスとはどんなものか?」「興味あるけどなにから始めていいのかわからない」といった人向けの記事を書いていくブログです。
発展的なプレイングなどをお求めの方はゼクスあんてなを御一読されるのがオススメです~

オススメ記事:ゼクスを始めるには何を買えばいいのか?オススメのスターター、ボックスを紹介!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。