スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロオプティマ使用感

※個人の感想であり実際の成功率を保証するものではありません。

ゼロオプ2
初期リソースにイグニッションアイコンがあれば4コス時に発動可能
ゼロオプ3
試したことがないから不明、よくて6リソ~7リソで発動可能?
ゼロオプ5
リソースを伸ばす系のリソリンデッキ以外でのリソリンデッキでゲーム中の発動はかなり厳しい。
例えばダンサー系のデッキでゼロオプ5を狙うくらいならそのままゼロオプ気にせず相手を倒した方が早い。
なぜこんなこと書いているかというとスターターの新ティラノをダンサーで使おうという案があったけど、なんかだめだめだったので愚痴も兼ねて書いてます。

ちなみにヘルソーンを採用すれば9リソでゼロオプ5はかなり自然なリソースの置き方をしつつ発動を狙えます。リアンに関しても同様かと。

何が言いたいかというと全力でヘルソーンを確保しにいきましょう。

【ボックス】Z/X -Zillions of enemy X- 第13弾 「変革の疾風」[B13]  予約販売価格4,530円 (税込)
変革の疾風ボックス

Pagination

Utility

はじめに

このブログは脱初心者レベルのゼクスの腕の管理人が「ゼクスとはどんなものか?」「興味あるけどなにから始めていいのかわからない」といった人向けの記事を書いていくブログです。
発展的なプレイングなどをお求めの方はゼクスあんてなを御一読されるのがオススメです~

オススメ記事:ゼクスを始めるには何を買えばいいのか?オススメのスターター、ボックスを紹介!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。