スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼクス新弾、変革の疾風の名は伊達じゃない【シルフィード】

シルフィード


本当はまとめてゆっくり考察したかったのですが、テンションが上がってつい書いてしまいました。ミソス新VB。2コスでイグニッションアイコンを除外。ヘルソーンでもリアンでもおk?
長年彼女たちに苦しめられていた身としては嬉しい限りです。マジで。
でも手放しに強いというわけでもなく、やっぱり効果発動に2コスト必要なのは結構重いかなーという気もします。IGアイコンでめくれた場合思考時間が長くなりそうな一枚。

もちろんクロエにはぶっ刺さります。シルフィードはフリーカードの収録なのでお店に届けばすぐ使えます。素晴らしい。
赤緑は完全なクロエメタデッキとして成立しそうな予感がしますね。マトックを積めば死角なし。これはアツい。

【ボックス】Z/X -Zillions of enemy X- 第13弾 「変革の疾風」[B13]
変革の疾風ボックス

そして変革の疾風も各地で予約が開始している模様。私はさっそく予約しました。とりあえず発売後にシルフィードを最低4枚は集めておきたいですね。デッキ考察用資金の調達がかなり捗るので、ぜひご予約よろしくおねがいします。

Pagination

Utility

はじめに

このブログは脱初心者レベルのゼクスの腕の管理人が「ゼクスとはどんなものか?」「興味あるけどなにから始めていいのかわからない」といった人向けの記事を書いていくブログです。
発展的なプレイングなどをお求めの方はゼクスあんてなを御一読されるのがオススメです~

オススメ記事:ゼクスを始めるには何を買えばいいのか?オススメのスターター、ボックスを紹介!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。