スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼクス最新弾「変革の疾風」、始動。

変革の疾風



ついに来ましたね。変革の疾風のイメージイラスト公開。表紙はなんと千歳とリンドウ。これは何を意味するか。そう、次のゼクスは緑推し
エヴォルシードのメタとして青を強くさせ、そのあとシンクロトロンやダームスタチウム、クロエ、デネボラといった感じでさらに青を強くさせ、と時期によってゼクスは明らかに力を入れてそうな弾があると私は思うわけですね。ブレイバー含む赤がひたすら強い時期もありました。

そして思うのです。ああ、今回は緑だな、と。

そもそもゼロオプティマのシステム自体がヘルソーンや5コスメタリカ、ウェアクロウなどと相性よすぎだし、これは本格的に緑の時代が来そうな気がしますね。今のうちにいわゆるビッグマナと呼ばれる系のカードを集めておくと良いかもしれません。

ちなみに私のオススメはB08-096 [SR] : 八大龍王 難陀です。まぁまずはヘルソーンを集めることからスタートだとおもいますが……。

Pagination

Utility

はじめに

このブログは脱初心者レベルのゼクスの腕の管理人が「ゼクスとはどんなものか?」「興味あるけどなにから始めていいのかわからない」といった人向けの記事を書いていくブログです。
発展的なプレイングなどをお求めの方はゼクスあんてなを御一読されるのがオススメです~

オススメ記事:ゼクスを始めるには何を買えばいいのか?オススメのスターター、ボックスを紹介!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。