スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからの方針ー!妲己!

作るデッキ
・アルモタヘル
・クロエレスクロエ(なんか土台がクロエっぽいけどクロエ入ってない、いわゆる「それクロエじゃなくてよくね?」デッキ)
・妲己(ガチデッキ)

クロエにAZ入れたのは私はゼクスの全デッキの中で妲己が一番プレイングが得意で自分に合ってるから、それをクロエで再現出来るのがたまたまAZでした。最悪めくりゲーで持ち込んでフィニッシュにAZ(妲己)が出来ると思いました。なので妲己のおかげで勝てた試合も多かったです。

と、いうことでゼクスを始めるきっかけになった妲己さんに原点回帰して、環境inどころかCS入賞を狙いたいと思います!いきなり「妲己はキツくないか……」って友達に言われたけど逆に萌え……燃えました!

ちなみにですけど、多分もうCSでクロエを使うことはないかなーと思います。なんでかというと色々理由がありますけど、私は色んなデッキを研究していきたい人間なのでクロエは一旦オールラウンド型に戻して環境読みで記念大会みたいな絶対勝たないといけない(勝たざるを得ない)ところ以外で使うことはまぁないでしょう。

ということで、相棒の妲己とともにこれからは頑張る次第です!!!! いっきまーす!!!!!!!

Pagination

Utility

はじめに

このブログは脱初心者レベルのゼクスの腕の管理人が「ゼクスとはどんなものか?」「興味あるけどなにから始めていいのかわからない」といった人向けの記事を書いていくブログです。
発展的なプレイングなどをお求めの方はゼクスあんてなを御一読されるのがオススメです~

オススメ記事:ゼクスを始めるには何を買えばいいのか?オススメのスターター、ボックスを紹介!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。