スポンサーサイト


予選一位通過大会結果ベスト8、使用デッキレシピ【因果の導き手クロエ】

クロエレシピ

一回戦 先攻 ライカン めくり勝ち
二回戦 後攻 赤青緑?記憶あいまい マシャカ前にクロエ投げて勝ち
三回戦 先攻 青難陀 時間切れで両者敗北(引き分け)
四回戦 先攻 緑クロエ タイプ3ビートで捲りまくって勝ち
五回戦 先攻 ティラノ GYAOOOOOOとかいろいろでなんやかんやされて負け、でもチーム勝ち
この時点でチーム全勝、予選通過1位

決勝トナメ一回戦 緑ダンサー(先攻後攻覚えてない) クロエで8面埋めキメて勝ち
決勝トナメ二回戦 先攻 クロエミラー タイプ3ビートしたあとに1点まで追い込んで、返しで相手にクロエ決められたけどAZぶん投げてラストライフ奪って勝ち(私はクロエを使いませんでしたとさ)
大会結果:ベスト8


「クロエは先攻取ると弱い」とは何だったのか。クロエミラーで先攻取った場合はクロエ対策のプレイングで攻めていきました。いやーキツかったですミラーで先攻で勝つの。

ほんとは優勝狙いたかったけど、ベスト8までいけたのは仲間のおかげでした!なので後悔はありません!
綾瀬杯ありがとう!良い出会いをくれて圧倒的に、謝謝。

Pagination

Utility

はじめに

このブログは脱初心者レベルのゼクスの腕の管理人が「ゼクスとはどんなものか?」「興味あるけどなにから始めていいのかわからない」といった人向けの記事を書いていくブログです。
発展的なプレイングなどをお求めの方はゼクスあんてなを御一読されるのがオススメです~

オススメ記事:ゼクスを始めるには何を買えばいいのか?オススメのスターター、ボックスを紹介!
