スポンサーサイト


ヒロイックサーガ名古屋に行ったらこのブログ読んでる人に当たった な、何をいってるか以下略

俺も何が起こっているのかわからなかった……

対戦前に思いのほか意気投合したプレイヤーの方がいらっしゃいまして。それで、お近づきのしるしみたいなのを頂いて、「じゃあ私も……」と思ってあたふたしていると、
いやいいですよ。そのかわり、全力で相手してください

って言われたわけです。何この人超かっけぇと思って、全力で回したんですよ……
あのデッキを……

まぁもうここ読んでる人ならわかるとおもうんですけど、例のあれを回しました
そのあとに話したらどうやら私のブログ読んでくださってる方みたいでして、そこで思ったのが「まさかこのブログ読んでる人にランブルで当たるとは思わなかった」ということです。私はびっくりしましたがお相手さんはそれ以上にびっくりしていました。

名古屋→東京に移動するためランブルが3戦しかできなかったのですが全勝。怪しかった(もしかしたら相手の引き、プレイング次第では負けていたかもしれない)試合はイリュージョンノイズやドゥームブラストを絡めたミカエルデッキです。私がミカエルを全く知らないことも相まって、結構怪しかったです。ミカエルかなり強いですし、ロマンがあります。少し不安定ですが…… 本来のゼクスレアという動きをしていて私は好きです。クロエは発動が簡単になりすぎたところだけがあまり好きではないですねー。

閑話休題。話を聞いている限りクロエはランブルでもかなり流行っていたみたいなのですが、私の使うクロエは一般的に認識されているクロエとかなりかけ離れているみたいでして、イグニッションでクロエが落ちるまでクロエと気づかれることがありませんでした。
そこもクロエの強みの一つだと思います。

予約開始!Z/X -Zillions of enemy X- スターターデッキ 灼熱の暴竜[C12] 予約販売価格1,134円 (税込)
灼熱

Pagination

Utility

はじめに

このブログは脱初心者レベルのゼクスの腕の管理人が「ゼクスとはどんなものか?」「興味あるけどなにから始めていいのかわからない」といった人向けの記事を書いていくブログです。
発展的なプレイングなどをお求めの方はゼクスあんてなを御一読されるのがオススメです~

オススメ記事:ゼクスを始めるには何を買えばいいのか?オススメのスターター、ボックスを紹介!
