スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼクスの新システム、「ゼロオプティマ」!!

新ティラノ7コス

……の、ティラノ。ティラノが新システムを引っさげて帰ってきた!ってやつですかね。

まず、このティラノが強い弱いは置いといて、ゼロオプティマ5って結構キツそうな気がするんですよね。例えば初手にリソース二枚が入って、それが非IGの場合、非IGを毎ターン埋めていかないといけないわけで。

今までのティラノの戦略とこの新ティラノの相性は悪そうですが、盤面を開けながらの連続攻撃は驚異的。しっかり使うことが出来ればかなり強そうな予感がします。新システムも予想以上に早く公開されましたし、新システムを味わうのに一番適しているのがこのカードだと思うので一回赤緑とかで試してみるのもいいかもしれませんね。

ゼロオプティマと相性が良さそうなのはメタリカやウェアクロウ、エルダーなどのIGをリソースに置けるギミック。アルターフォースの登場でバウンスが一気に強くなったように、ゼロオプティマの登場で緑が強くなる可能性は十分あります。(今でも強いですけどね。緑)

タイムセール2015/04/18 11:55~2015/04/18 23:59まで
EXパック『日本一ソフトウェア』E02-094 : 自由悪逆のメタリカ(金箔押しホログラムレア)

Pagination

Utility

はじめに

このブログは脱初心者レベルのゼクスの腕の管理人が「ゼクスとはどんなものか?」「興味あるけどなにから始めていいのかわからない」といった人向けの記事を書いていくブログです。
発展的なプレイングなどをお求めの方はゼクスあんてなを御一読されるのがオススメです~

オススメ記事:ゼクスを始めるには何を買えばいいのか?オススメのスターター、ボックスを紹介!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。