スポンサーサイト


きゅーけー

ちょっとここ最近、私生活の大半をクロエにつぎ込みすぎたせいで、客観的に自分見つめたら仕事と私情が相当おろそかになってしまっていて本格的にヤバいことに気がついてしまいました。(ここ一週間、一日最低5時間はクロエについて考えていたし、ひどいときは一日中。仕事中や他の趣味をしているときもクロエのことを考えてしまっていました)

さすがにそろそろ仕事しないとマズいことに気がついたのでちょっと休憩しようと思います。まぁネタが思い浮かんだら書いてくと思うんですけど、毎日見るようなブログには多分ならないんじゃないかなって思います。
いや、ほら、だってお世辞とか抜きに他にここよりいっぱい良いブログ、もうあるじゃないですか。気がついたらほのめちゃんもブログはじめてるしw
だからもう更新頻度も保つ必要ねーなと思ったわけですよ。

あ、あとクロエなんですけど、ワイヤー使わない構築に出来るのであればそっちのほうが多分良いとおもうです。あとパスサールはPS横を埋められるとダムスタのコストにならんところにも注意しましょう。

……ここから先のクロエは、君の目で確かめよう!!!!!!

そして、最後に。

back.jpg

P.S.和歌山のゼクス公認大会参加者少なすぎて辛いので、もしこのブログ読んでる和歌山のゼクスプレイヤーの人がいらっしゃいましたらマナソースの公認で私と遊んでくださいm(__)m

Pagination

Utility

はじめに

このブログは脱初心者レベルのゼクスの腕の管理人が「ゼクスとはどんなものか?」「興味あるけどなにから始めていいのかわからない」といった人向けの記事を書いていくブログです。
発展的なプレイングなどをお求めの方はゼクスあんてなを御一読されるのがオススメです~

オススメ記事:ゼクスを始めるには何を買えばいいのか?オススメのスターター、ボックスを紹介!
