スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謝罪

どうやらここ最近アクセスが急に増えていたのは、前回の記事「クロエVSアニムス」で「アニムスが魔導、クロエが征竜」って例えが不適切でそこが荒れに荒れてしまったみたいです。

私の中では「クロエとアニムスを両方すり抜けるデッキを考えるのがマジめんどくさい」って意味で書いたのですが、表現をミスしたのと誇張表現でやらかしてしまったなーと後悔しています。別のカードゲームを比較するのも変な話ですが、クロエが遊戯王の全盛期征竜ほどの環境を征するパワーがあるのかと言うと全然ないです。いくらでも対策方法はあります。

(特にやたらとカードに関する手のひら返しが多い)記事の内容はともかくとして、表現には結構気を付けて普段は書いているつもりなんですけど、ちょっと最近熱くなりすぎてそのことが頭の中から抜けていたので今回のような事態になってしまいました。大変申し訳ないです。毎日更新している以上、いつかはこうなるのではないかと覚悟はしていましたが、いざこのような事態が起こってしまうと想像以上にショックです。

ゼクスが荒れているところや、プレイヤー間でカードの論争で喧嘩をしているを見るのは私はあまり好きではなく、しかも今回は自分が原因になってしまったので非常にやらかしてしまったなと思い後悔しています。
どうしても更新頻度を上げると、こういう事態が今後も起こる可能性が。備忘録のついでに……と思い始めたブログですが、今後の更新に関しては一考の余地があります。

Pagination

Utility

はじめに

このブログは脱初心者レベルのゼクスの腕の管理人が「ゼクスとはどんなものか?」「興味あるけどなにから始めていいのかわからない」といった人向けの記事を書いていくブログです。
発展的なプレイングなどをお求めの方はゼクスあんてなを御一読されるのがオススメです~

オススメ記事:ゼクスを始めるには何を買えばいいのか?オススメのスターター、ボックスを紹介!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。