スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100万、ありがとうございます。

カウンター

いつのまにかカウンター見たら結構なことになっていました。実際1日のPVは1500程度なので、そんなにがっつりPV(ページビューのこと)稼ぐ系のブログでも無いのでこれだけのヒット数は結構びっくりしています。続けていればヒット数に繋がるのは、考えてみれば至極当然のことではありますが。

自分自身、いつから始めたのかよくわからないブログで、トップページに書いてあるようなことも全然出来ていないチラ裏に近いブログですが見て下さり本当にありがとうございます。

-近況-
当初はゼクスのユーザーをもっと増やしたい、スターターを強引にでも手渡してゼクスの沼に落としたい、そんな思いで必死で語っていたこのブログ。色々と頑張ってどうやったらゼクスプレイヤーが増えるのか考えなかった日はないくらい考えました。
しかしですね、例えば「ゼクスには規制が存在しない!良環境!」といって友達に勧めても、実際聞く側からすればピンと来ない、「なんかこの人よくわからないカードゲームに対して熱く語ってんな~」くらいの印象しか持たれない可能性が高いのではないかと思いました。これはカードゲームにかぎらず、サブカルチャー全般に言えることだと思います。


そこで辿り着いた私の結論。

アニムス

力を語るより可愛い女の子(orイケメン)を見せたほうがはやい。

可愛い女の子を使うために必死で頑張って努力します。キリン装備を作るためにモンハンが上手くなる、その理論です。
以上です。

Pagination

Utility

はじめに

このブログは脱初心者レベルのゼクスの腕の管理人が「ゼクスとはどんなものか?」「興味あるけどなにから始めていいのかわからない」といった人向けの記事を書いていくブログです。
発展的なプレイングなどをお求めの方はゼクスあんてなを御一読されるのがオススメです~

オススメ記事:ゼクスを始めるには何を買えばいいのか?オススメのスターター、ボックスを紹介!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。