FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミサキ杯感想

とても良いイベントでした。ゼクスのCSには初めて参加したのですが、運営の方は本当にゼクスが好きだということが伝わってきて、集まっている人たちも真剣にゼクスに取り組んでいて私にとってとても居心地の良い空間となっておりました。
会場の雰囲気もとても良く、対戦した方と何人かデッキに関して意見を交換することも出来てとても有意義でした。
有名なプレイヤーも何人か拝見することが出来たのも大きいですね。目標も見え、今後のモチベ増加につながりますね。

大会で使用されるデッキは大半がマルキダエルもしくはダンサーという印象で、コントロール系のデッキはかなり少なかったと思います。

ちなみに結果は4-3であまりよろしくありませんでしたが、後日レポをアップする予定です。

Pagination

Utility

はじめに

このブログは脱初心者レベルのゼクスの腕の管理人が「ゼクスとはどんなものか?」「興味あるけどなにから始めていいのかわからない」といった人向けの記事を書いていくブログです。
発展的なプレイングなどをお求めの方はゼクスあんてなを御一読されるのがオススメです~

オススメ記事:ゼクスを始めるには何を買えばいいのか?オススメのスターター、ボックスを紹介!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。