スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスダーシャンが思いの外可愛すぎてトップレア候補【Z/X】

1ecfb72a.png

お前女かよぉ!!!!!

闇っぽい名前、黒っぽい雰囲気、凶悪な効果……と、死霊騎士みたいなものを想定していましたがなんと女性型ゼクス。
ソリトゥスやマルキダエルをはじめとするガンガン展開していく環境に一石を投じることが出来るかどうか、議論が各所で巻き起こっているこのカード。まさかの女性型ゼクスということもあり、「一度使用してみよう」と思う人も多いと思うのでSRホロは4000円を超えそうな雰囲気が漂います。

新しいブレイバーであるフレイヤがライフリカバリーなのは概ね予想通りで、このカードの感想については前回の記事を参考にしてください。

46deee6a-s.jpg

他にも色々カードが判明。新シャリーノはマーメイドは自軍スクエアに移動することが多いので、今まで以上にテクニカルに盤面を固めていきたい。
そして一番気になるのは緑のゼクス。(金色車前グラディアトール?)イグニッションアイコンを持ちながらマーメイドのような移動効果を持ち、しかもパワーは4500と、フロートのパワーが1500な査定を考えると十分な数字です。Vリゲルデッキで入りそうな気がするカードです。これは強そう。

Z/X -Zillions of enemy X- 第12弾 「魔蠱の人形姫」 予約販売価格1BOX4,530円 (税込)
人形姫

Pagination

Utility

はじめに

このブログは脱初心者レベルのゼクスの腕の管理人が「ゼクスとはどんなものか?」「興味あるけどなにから始めていいのかわからない」といった人向けの記事を書いていくブログです。
発展的なプレイングなどをお求めの方はゼクスあんてなを御一読されるのがオススメです~

オススメ記事:ゼクスを始めるには何を買えばいいのか?オススメのスターター、ボックスを紹介!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。