スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「魔蠱の人形姫」収録の新規ブレイバー「美と戦いの女神フレイヤ」が強い!【Z/X】

B_FLQzTVEAATmxa.jpg

ゼクスニュースにて新規カードが判明したようです。1枚は暗黒騎士ラスダーシャン。縁がついているのでSRみたいですね。
相手のゼクスがカードの能力で登場すると破壊というわかりやすいメタカード。
問題はこのカードがマルキダエルの効果で出たカードを破壊出来るかどうかというところです。破壊出来るならマルキダエルメタとして機能する優秀なカードとして使われる可能性があります。打点も10500と十分。
迦陵頻伽がついでにメタられている感じがしますね……。

そして美と戦いの女神フレイヤ。ヤバすぎる。卑弥呼と合わせて4000バーンで百騎兵も割れるし、アテナと合わせることで3000バーンでヴォイドを焼くことも可能。イグニッションフェイズに登場すればガントレットの完全上位互換のバーンカードに。このカードを使うのであれば出来る限りイグニッション回数を稼ぎたいのでマエロルと組み合わせていきたい。
イグニッションを成功させるために悠久の輪廻ウロボロスと組み合わせるのも良いかもしれない。

ブレイバーはアーサー以降しばらく強いカードが登場しなかった印象がありますが、このカードの追加はブレイバーにとってかなり大きいものになるんじゃないかと予想しています。

同じくブレイバーである新アレキ含めて、次弾のブレイバーには期待せざるを得ない。

Z/X -Zillions of enemy X- 第12弾 「魔蠱の人形姫」 予約販売価格1BOX4,530円 (税込)
人形姫

Pagination

Utility

はじめに

このブログは脱初心者レベルのゼクスの腕の管理人が「ゼクスとはどんなものか?」「興味あるけどなにから始めていいのかわからない」といった人向けの記事を書いていくブログです。
発展的なプレイングなどをお求めの方はゼクスあんてなを御一読されるのがオススメです~

オススメ記事:ゼクスを始めるには何を買えばいいのか?オススメのスターター、ボックスを紹介!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。