スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後再録される可能性のあるゼクスのカードたち

B05-004-00_m.png
やはり最注目カードはガントレットでしょう。今の赤を主軸にしたデッキでは必須カードですが再録が今まで無いためレートは1枚500円くらいにまで上昇。
赤のスターターが2連続で出るのでどちらかでほぼ確実に再録されると見ていいでしょう。

アテナ
B03-006-00_m.png

最近は使われていませんがブレイバーがまた強くなれば使われる可能性のあるカードです。専用サポートであるアイギスリフレクションなるカードも登場していることですし、新アテナが収録される可能性もあります。

ピクシー
B08-001-00_m.png

赤のヴォイドブリンガーでは最強クラスのカードですが最近はやや入手が難しくなってきています。これも再録候補。

フロート
B07-021-00_m.png

青のカードで再録カードが歓迎されそうなカードといえばこれでしょう。連続攻撃を可能にするマーメイド最強クラスのヴォイドブリンガーです。
新勢力のマーメイドも収録されるみたいですし、マーメイド繋がりで再録される可能性があります。

トライゴルド
B08-032-00_m.png


エヴォルシード三種の神器の一つトライゴルドもルイーナ、アビッソに続き青スターターで再録されそうな気がします。

キャラクタースリーブコレクション Z/X-Zillions of enemy X- 「オリジナルX Type.IIICh05AI」 予約販売価格544円 (税込)

Pagination

Utility

はじめに

このブログは脱初心者レベルのゼクスの腕の管理人が「ゼクスとはどんなものか?」「興味あるけどなにから始めていいのかわからない」といった人向けの記事を書いていくブログです。
発展的なプレイングなどをお求めの方はゼクスあんてなを御一読されるのがオススメです~

オススメ記事:ゼクスを始めるには何を買えばいいのか?オススメのスターター、ボックスを紹介!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。