FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼクストリーム実況

前回は列なんか作るはずのなかったランブル戦参加列が大変混んでる事態に。ゼクスユーザーの増加を体感のしました、列の並びで。

開場直後の会場内ではところ狭しとランブル戦が行われていて、フリースペースは設けられていません。

いままでのランブル戦は3回以上することができましたが、今回は三回までで対戦打ち止め。ランブル戦のみが目的の場合は開場時にいくよりお昼すぎに行ったほうが快適に対戦できると思われます。


タイマーカードは午後2時時点ではニノがさっそく売り切れ 。時間のかかるデッキでは重宝されると判断されたのか真っ先に売り切れていたようです。皆考えることは同じということでしょうか。
物販はソリトゥススターターと御門スターターが販売されているが、妖艶なる魔力は販売リストに最初から登録されていませんでした。

追記 一時間くらい列に並んで待ったところにデッキ完売のアナアンスが。うっそーぉ。
もうすこし早めに出てくりゃよかったっす……。
追記その2 ランブル戦にも参加出来なかったというひとがちょくちょく居るみたいです。早めにいかないとダメでした……

Pagination

Utility

はじめに

このブログは脱初心者レベルのゼクスの腕の管理人が「ゼクスとはどんなものか?」「興味あるけどなにから始めていいのかわからない」といった人向けの記事を書いていくブログです。
発展的なプレイングなどをお求めの方はゼクスあんてなを御一読されるのがオススメです~

オススメ記事:ゼクスを始めるには何を買えばいいのか?オススメのスターター、ボックスを紹介!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。