FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カールワイバーンはゼクス使いではない?(電撃インタビュー)

ワイバーン
『Z/X』の新弾と公式イベント“ゼクストリーム”についてイグニッション久保田Pにインタビュー!(電撃オンラインより一部抜粋)

久保田さん:《百目鬼きさら》については、過去の《獅子島七尾》と同じように考えてもらえればいいです。《カール・ワイバーン》は、ストーリーにちょっと出てきているし、本当にフレーバーのセリフが言わせたかっただけですね(笑)。ブースターを開けたら「光っている! なんだろう?」「残念、私だよ」「お前かよ!」みたいなのを楽しんでいただければ。

――彼はゼクス使いなのでしょうか。

久保田さん:どうなのでしょうね。《カール・ワイバーン》は《竜の巫女》のように特定の勢力のカードではありません
(引用ここまで)

次弾にワイバーンのプレイヤーカードが封入されているというわけでもなさそうだし、ワイバーンは竜の巫女と同じくパートナーゼクスが追加されないカードであり続ける可能性が。もし無色のゼクスとかが登場し始めると、もしかしたらパートナーが出てくるかもしれませんが少なくともここ1年はなさそうな気配が。

そうなるとプロデューサーの発言のように完全にパックから出たら「残念、私だよ。」となりそう。
今のカールワイバーンの相場は5000円以上はしますが、パートナーゼクスが居ないことが知られるとレートもだんだん落ちてくるかも?

Z/X -Zillions of enemy X- スターターデッキ 孤高の反逆者[C10] 新品販売価格1,140円 (税込)
孤高

Pagination

Utility

はじめに

このブログは脱初心者レベルのゼクスの腕の管理人が「ゼクスとはどんなものか?」「興味あるけどなにから始めていいのかわからない」といった人向けの記事を書いていくブログです。
発展的なプレイングなどをお求めの方はゼクスあんてなを御一読されるのがオススメです~

オススメ記事:ゼクスを始めるには何を買えばいいのか?オススメのスターター、ボックスを紹介!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。